伊勢河崎ときどき古民家

伊勢と河崎の町と神社と古民家と好きなものに囲まれた日々のコラムです

YOUTUBE はじめました!

皆さま、少々ご無沙汰しておりました。

そして遅れ馳せながら

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は結局1度も伊勢入りが果たせず…となりましたが、

昨年11月頃に、じわっと動きがありまして

今年は東京からリモートで伊勢を盛り上げて行こうと思っています。

 

名付けて「令和の御師計画」!!!

 

東京在住の伊勢に縁の面々と伊勢の友人知人識者の皆様を繋ぎつつ

色々と企画していきたいと思っています。

 

その序段としまして、YOUTUBEチャンネルを開設いたしました!

 

このブログで考察を重ねたことも取り入れつつ、

伊勢の魅力と歴史をお届けしたいと思っています。

youtu.be

そして大風呂敷ついでに、

今年は執筆を仕事にしたいと思っております。

 

皆さま、どうぞご助力のほど宜しくお願い申し上げます!!