伊勢河崎ときどき古民家

伊勢と河崎の町と神社と古民家と好きなものに囲まれた日々のコラムです

ミュージックビデオを撮影するなら絶対ココにするのに【しんみち商店街】

 

私があちこち伊勢市内をお散歩や探検をしていて

ここは実は隠れたビュースポットなのでは!?

と思う場所が多々あるのですが、

実は、

その筆頭がここ!

伊勢駅からもすぐのしんみち商店街です。

 

地元民的には

「お店が少なくなって寂しい」

「夜は女のコは怖がって駆け足で通り抜ける」

など、マイナスイメージが強いようなのですが、

申し訳ないことに、そこがイイ!のです!!!!!

 

f:id:itoshiya8ise:20201008134421j:plain

 

この美しいレトロなアーケード。

そして誰もいないこの感じ。

 

このまま、和洋折衷の着物コーデの女の子をここに立たせたら…

雑誌の表紙級の写真が撮れますよ!!!

(脳内イメージ)

 

f:id:itoshiya8ise:20201008134323j:plain

 

自分がミュージシャンでPV撮るなら絶対にここにします!

 

、でもね、このイメージがなかなか地元の皆さんには伝わらなくて…。

 

全国、いや、全世界のミュージシャンの皆様

是非ともこちらでミュージッククリップ撮りませんか!??

撮りたくなりませんか???

 

伊勢は実は隠れた場所こそ、面白いんですよ。

 


www.google.com