伊勢河崎ときどき古民家

伊勢と河崎の町と神社と古民家と好きなものに囲まれた日々のコラムです

いと志や跡にNEW☆OPEN!!!

いと志やとして私がお借りしていた、

河崎のN邸に新しいお店が10月3日にOPENしたそうです!

 

写真を拝見したのですが、

外も中も黒貴重にリフォームがされていて

また全く違う雰囲気で、ある意味古民家らしさを引き出した佇まいになっています。

 

私は、N邸の明治・大正・昭和・平成のそれぞれのリフォーム跡も興味深くて

そのままを上手く活用したかったのですが、

やはり「THE古民家!」という雰囲気に戻すのが

古民家活用だと一番わかりやすくて良いのかもしれません。

 

美味しそうな牡蠣のお店でランチタイムメインで、1000円~の御値段帯のようです。

(友人情報)

美味しそうでしたよ~~~♪

是非行ってみてくださいね!!!

 

商売繁盛を相模の地からお祈りしています☆

 

(写真がなくって恐縮です(謝))