伊勢河崎ときどき古民家

伊勢と河崎の町と神社と古民家と好きなものに囲まれた日々のコラムです

【足を延ばして志摩】 TASO BEACH HOUSEで贅沢な時間を!

 

いよいよ夏真っ盛り!
ビーチに行きたいけど、なかなか難しいなぁ…と

関東に戻っている身としては、恨めしく思う夏なのですが、

三重の皆様、こちらはいかがでしょう?

 

f:id:itoshiya8ise:20200802141311j:plain

 

TASO BEACH HOUSE さん。

ビーチに建つコレーラーハウスを貸切できるコテージです♪

 

去年、オープンしたての頃に、

お友達のお友達のご縁でお邪魔したのですが、

いやぁ、泊まりに来たくなりました!

 

目の前には美しい砂浜の海岸。

ジャグジーにスイス製高級BBQコンロ、

ベルギー製の巨大テント。

夜は星空が降り注ぐよう…。

 

そしてなんといってもこの夏にオススメの理由は

オープンエア&貸切の安心感、ですよね。

 

f:id:itoshiya8ise:20200802141608j:plain

 

外の空気を思い切り楽しむのはもちろん、

室内もビーチ感満載のオシャレ空間!

 

ずばり、オーナーさんから聞きましたが、

コンテナより内装費がものすごい金額かけてます!(爆)

 

f:id:itoshiya8ise:20200802141521j:plain

 

ロッジのタイプは3つ。

そしてペットOK。

 

もう、行きたくて仕方ないです!!!

 

f:id:itoshiya8ise:20200802141445j:plain

 

BBQコンロでお肉やお魚を調理しつつ、

ビールで海に乾杯!

幸せなひとときでした~♪

 

f:id:itoshiya8ise:20200802141658j:plain

 

実は、意外ながらも冬がまたオススメだそうなんです。

空に輝く星星を眺めながら、

テントに火を焚いてお喋りが出来るそうで、、、

(なんと!前述の巨大テント、中で火が焚ける優れものだそうなんですよ!)

 

コロナが終息したら、即効で行きたいと思ってます。

 

 


www.tasobeachhouse.com